

そらちゃんが産卵していました^^

ご無沙汰しています、PONです。

すっかり更新しなくなって、だれも見ていないと思いますが、そらちゃんは元気です。

そうそう、9月3日の朝、いつもよりも起きるのが遅いな~とケージを覗いてみたら、

な、なんとそらちゃんが卵を産んでいたんです。

IMG_7972.jpg
今回で2回目の産卵。

前回は、卵詰まりで大変でしたが、今回は朝起きたら産んでいましたε-(´∀`*)ホッ

そらちゃん、おめでとう~^^


IMG_7970.jpg
こちらは、庭のレモンユーカリの葉。そらちゃんの大好物。

先日の台風で木がだめになってしまったので、葉だけは収穫して乾燥しました。

これだけあったら、しばらく持ちますね^^

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

(PHOTO:EOS 6D + EF50mm F2.5 コンパクトマクロ)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

